一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

8月31日

どうも。

最終日ですね。

みなさんは宿題できましたか?

俺は勉強会に行くまでは書初めしかできていなかったZE☆

はい、そうです。

タイトルで見てもわかるように、勉強会をやってきたんです。

個人的には一回ループして2巡目で真面目にやった方がいい気がするが、どうせ2巡目の俺もやる気0なのは見えている。

それ以前にループなんてハルヒがいない限りない。

そして長門がいない限りハルヒと親しくなるつもりはないのでループしていることすらわからない。



…なんか自分でもよくわからないこと言ってる。

まあどうでもいい。

9時45分宝塚集合なのだが、33番目の人が遅刻。

私は携帯を忘れていたので狼狽した。

阪急とJRをずっと行き来していた。



図書館へ。

読書の本を探すつもりでいたのだが、結局面倒になって何も借りなかった。

ネットで調べるつもりでいる。


33番目の人の自宅へ訪問。

勉強会をやった。

英語と数学ができた。

事前に少しやっておいたので、な…



消失鑑賞。ネタバレ注意

























私は今回で5回目の鑑賞となった。

5回目なんで長門を追尾しまくってみた。

僅かな表情の変化もうまく描けていてわかりやすい。

だが俺には自問自答の所辺りがわからない。

どうして長門の感情→この日々が楽しくなかった→蹴りなのかがわからなくなった。

朝倉がキョンをぶっ刺すシーンは相変わらず怖かった。



そして帰宅。

明日は学校か。

弁論できてない。

今日中に終わらせてやる。

ついでにできれば読書も。

以上、長門ネ申!!