一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

よくわからないが

どうやら2ちゃんがかなりやばい状況にあるらしい。

私はPCに関する知識は皆無なので私はいまいちわからないが。

まとめブログに差し支えがないかどうかが心配である。

あっ、PCに関しては全くわからないので、叩くのはなしの方向で。

※大事なことなので2回言いました。



どうも。

昨日は、9時から12時まで弁論を頑張った。

J氏のコメントをかなり参考にさせていただいている。ありがとう。



6時に起床。

半に家を出た。

今日は始業式。

宿題はなんとか終わらせることができた。

内容は全く覚えていないので実力試験がかなり心配。

証明辺りから覚えていない。



今学期のクラス長になった。

もち立候補で。

文化部長のためっていうのも若干あるけど、記念にというのが本音。

教室外での授業のときに持っていく出席簿を忘れまくりそうで怖い。

それと代表者会議。

あれは遅れたらかなり恥ずかしいかも。

やったことないのでなんともいえないが。



それと、文化部長の初信表明ってやつ、、あれどんな感じに書いたらいいんだろう。

もしかしてあれが演説のときの原稿とか?

今度現生徒会の方々に聞いてみよう。



部活。

1時までシューティング。

久々にIさんを見た。

寄せ書きにこのブログのURLを書いておいたのだが、どうやら来たことがないようだ。

もしかしてURLもわからないとか?www







と煽ったら来るだろうか。

それ以前にこの記事見ていないから意味ないか。



N橋へ。

ゲマズでジャンプを買った。

銀魂に青少年ryの件が書かれているってまとめにあったから買った。

今後もこういうことあったら買っているかも。



祖父でマイクロSDのアダプターを買った。

これがあれば携帯で撮った画像をブログにうpできるわけか。

たった500円で4G買えたけど、これでいいのかな?

ちゃんと対応しているだろうか。

まさかSONYのやつじゃないとVAIOには対応しない、なんてことはないだろうな。



そこで俺は思った。

カメラ欲しいな、と。

ちょうどハルヒのやつが30000円くらいで売っていたはずなので、それにするか?



でも高い。

誕生日が近いから、誕プレに頼めないだろうか。

けど30000円はなあ…



今親に頼んでみた。

やはりダメだった。

「お金出してくれるだけでいいから」って言ったら「家にあるものをなんでもうひとつ買う必要があるの」と言われたorz

萎えた…

以上、長門ネ申!!