一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

アニメ消化

Masa242011-01-14

どうも。

昨日は、まどっちとABを予約した。

そして10時半に寝た。



本日。

6時半起床。

親がパートで留守になるのを見計らってから、録画してあったアニメを見た。

フリージング…まだ何とも言えないかな。

続きに期待。

まどっち…キャラデザって一日で慣れるもんだね。

まどかがとても可愛く見えた。

本編はマジで面白い。

私はキャラデザ的にほのぼの系だと思っていたが、戦闘シーンもちゃんとあってよかった。

そしてそれがまた面白い。

シャフトの本気だな。

戦闘の疾走感もまたたまらんわ。



多分あのクーデレは仲間になるだろうな。

かなり期待。



AB…よくよく考えながら見たらこれはありえないくらいの投げやりアニメだわ。

なぜか言ってやる。



奏は「音無の心臓を持っている」と言っていたよな。

ならなぜ音無の方が前に死んだ世界戦線にいなかったんだ?

ひどい。ひどすぎる。



その後、ニコチャンでこれゾンを見た。

そらおと要素が満載ですな。

これが俗に言う「豚アニメ」なのかな?

中途半端なエロ。

まあ面白かったけど。



あとRioも見た。

絵柄が安っぽい。

あとリオの気持ち悪さ。

普段着はもちろん、あの乳首だけ隠した水着を着たときなんかムチムチすぎて吐き気がした。

ToLOVEるの原作を見習え。

あれはマジで最高だった。



そんなところだな。

あとニコ動のランキングに上がってた面白い動画うp

草薙ってニコ動における扱いもネタだったんだね。

公然猥褻のときはどれだけスレ上がったんだろうなww



この動画で見ると声は同じようにしか聴こえなかった。

96猫大好き。

ゲ―――(゚д゚)―――ソ!



人生って楽しいな。



やっぱり動画紹介やめるか。

これからは画像置き場で動画うpします。

じゃあ名前も「一般中学生のまとめ」に改名するか。

というわけで相互リンクやってる人は改名よろしく。

あっ、「本日の動画」とニコ動のランキング動画うpとはまた違うのでよろしく。



まだネタあまり書けてないのでtoshobuin1に便乗してバスケ部の人種みたいなのまとめてみる。

そっからキャラクター作成とかに発展させるのは自由。

というか俺がやるかもしれない。

内輪ネタなんで一般人は見ても面白くないと思う。

まず、3役から。

部長…美少女なら何でもおkというダメダメなキャラ。

AKBもよけりゃろうきゅーぶ!のキャラもおk。

それが故に…おっと誰か来たようだ。

ALCHEMIST18…バスケに関してはかなり熱い人。

松岡修造。

K玉…副部長だがバスケ部のリーダー的存在。

だがいたずらなどもよくするやんちゃな人。

H口…リア充。

O花…バスケ部におけるマスコット的な存在。

体型的に見ても豚であり、萌え豚でもである。

つまり豚である。

thisco…いじられキャラ。

O原…ドSキャラ。

Y井…俺たち元Bチームの連中におけるリーダー的存在。

隠れナルシスト。

亀…こいつもまたバスケ部のマスコット的存在。

一方で思春期のせいか、下ネタをかなり言う。

owata…俺と同じような立ち位置。地味キャラ。

モンハン厨。

ヲタでもあるせいか、俺と話していることが多い。

KAEDE…変態。

ショタコン

td…こいつもまた個性的な存在である。

マスコットとはまた違う。

当たりが強いので扱いはガチムチである。

H…おちゃらけたキャラ。

O橋…クールキャラを気取っているが、実はかなり成績が悪い。

F里…お坊ちゃんキャラ。

俺…長門教信者

tinkuetyenntoによる英才教育(笑)とヨスガノソラのせいか、あんなネタに対する想像力が自分でも驚くくらい高い。



意見待ってます。

本日の動画

感動する曲。

96猫さんがさらに好きになった。

以上、長門ネ申!!