一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

見事なgdgdっぷりに自分でも驚く

どうも。

本日は、10時に起床し、まずモンハン。

なんかを3頭ってクエやった。

その後、皮膚科に行った。

その後、一瞬だけ勉強をやった。

英2のGTECの宿題を音聴くところ以外。

丸付けはまだ。



はあ…

なんかまとめの方がここよりクオリティ高い気がするわ。

画像貼ってるだけなのにね。

それくらいネタがないのさ。

外なんか出る気ないし。

宿題も全然できてないし。

はあループしてくれないかなあ…



「ネタがない」をネタにしようと思ったが、見事にgdgdになった。

不思議なことなんて起こるわけないしなあ…

要するに、ネタがないんだな。

まあ入試休み明ければネタも増えるだろうからね。

誕生日もあるし。

あっ、プロフィールにも書いていると思うけど、2月4日は俺の誕生日だよ。

けどまだ親からのプレゼント考えてないんだよな…

N橋で色々買ってもらうか。

学校を出ようとか。

谷川さんの本はおさえておきたい。

まあそれはおいといて。

2月4日は俺の誕生日なんで、誕プレよろしくお願いします!!

出し惜しみはしなくて結構だよ。





なんだかんだでネタができた件について。

まあ前半がgdgdだったけどいっか。






ごめんなさい。ネタありました。

おちんこ第二話見ますた。

最高ですね。

やっぱ眼鏡は最高ですね。ビッチだろうがなんだろうが最高ですね。

けどあそこまっであからさまに表現しているのを見るのはヨスガ以来だわ。

まどっちの次ってところかな。



引っ張りまくってごめんなさいね。

動画

まとめでにもうpしてある恋愛サーキュレーションMADの元動画

花澤さんの声かわいいいいいいいいいいいい



Houseバージョンだったがよかったのでうp

以上、長門ネ申!!