一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

どうも。

本日は、5時半に起床し、朝練へ。

1対1は汗をかなりかくな。



授業について。

ホームルームでは、席替えを行った。

俺の席はかなり真ん中に近い辺りとあまりよくない。

どうせなら窓際キョン席がよかったぜ。



部活。

3年のスタート+数名が来ていた。

やっぱあの人達ってすごいんだな。

2年のスタートと8分の試合があったのだが、めっちゃ遊んでいるくせして最後の最後にシュートを決めて逆転って感じだった。

スタートの試合ではtd君がすごかった。

あの3年のディフェンスを前にドライブで突っ込んで通っちゃうんだから。

リバウンドも取るし。



そして今。

アドベフラッシュプラグインがクラッシュしたと表示されているのだ。

6に遠隔しろと言っても反応してくれないし、神動画は見れないし、異様に遅いし、ともう最悪。

頼むから反応してくれ。

以上、長門ネ申!!