一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

18人の勇者(一部を除く)

どうも。

本日は、朝練はオフのため6時に起床。



授業について。

数学の授業だが、大変なことになっている。

授業中にしゃべるとかマジ死ねks

しゃべるなら寝ろ。

身長が伸びる上に、うるさくなくて一石二鳥。

あと、実力試験が帰ってきた。

俺は欠らなかったぜ(キリッ

30点代のやつもいれば100点もいたり、かなりの格差社会となっていた。



体育では、持久走をやった。

できるやつは7周とか8周とか行っている中、俺はowataとしゃべりながらゆっくり走って3と3/4だったZE



地理では、アキバの話が出たり。

後の記事内容に少し関係してくるのであえて書いておく。

まあそこまで言うほど関係しないけど。



理科2では、亀じゃない方のK合がいきなりラブ注入と言って、それを聞いたO島が

「前でやれ」

と言ってなぜか前でやらされていた。

あの人は一体何がしたかったんだろうね。



駆け足は、チャイムが鳴る前に2周走って、チャイムが鳴ってから6とゆとりと一緒に走って合計7周走った。

久々の7周だったが、owataに教えてもらった「深呼吸をしながら走る」という方法で走っていたら息がほとんど切れなかった。

これからもやってみる。



終礼終了後、生徒会役員に立候補した生徒としようとしている生徒が集まり、一昨年の生徒会副会長立候補者の選挙公報の見本が渡された。

そこには憎き運動部員が。



どうやらM野は完全にAKBに染まったらしく、運動部員とグルになって文化祭の表紙をAKB色に染めようとしているようである。

どうやら「文化部長になれば文化祭のパンフレットの表紙が決められる」と勘違いしているようである。

大体仮にその目論見が正しいのであれば、パンフレット如きで立候補した軽薄な人間ということになるな。

もしかして「俺達が文化部長になるのを阻止する」のも兼ねてか?

だとすれば、「生徒会役員になりたい」という意識は存在しないわけだな。



そんなやつになってもらっては、来年が大変なことになる。



上記の事はあくまで私の考察ですので。

でも、M野がグルになっていて俺達を潰そうとしているのは99%事実であろう。





あと、生徒会役員についてもう一つ。

どうやらタッチ部のK籐までもが文化部長に立候補したようである。

2対2で張り合おうってか?

それにしてもM野、お前自分から出てこようという発想はないんだな。



まあ俺達の作戦としては、まずtoshobuin1で運動部共を潰し、俺とtoshobuin1との正面対決に追いこむ。

そして俺が勝つ。



まあ上に書いたことは間違いなくと言っても過言ではないくらいの確率で失敗するだろう。

その運動部を潰す段階で俺が波に飲み込まれそうだ。




うーむ、どうしよう…



この問題も、そこで見てくださっているあなたが投票してくれれば解決する話である。

この話に賛同したものは私に投票しださい。

お願いします。





部活。

代表者会議があったため、私が行った頃にはすでに5対5が始まろうとしていた。

正直に言うと、私はオフェンスのときの動きが全くわからない。

どうカットしていけばいいのかも、5対5になるとできなくなる。



部活終了後、急いで住処である読書科教室へ向かい、帰った。



大事なことなのでもう一度言います。

私に投票してください。



以上、長門ネ申!!