一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

試合を通して学んだこと

Masa242011-01-30

どうも。

本日は、試合のため6時に起床した。

行き道でバッシュと携帯を忘れていることに気づき、慌てて親に電話。

偶然にも父が来るつもりだったようで、もってきてくれた。

父が来なかったら俺死んでたな…

感謝。


俺らの試合は最初にあった。

相手は某K中学校。



俺らが練習で集中できていないのが顕著に現れた試合だったな。

試合には出ていないが、これは部員全員の責任であると思う。

俺も普段の練習においてあまり集中えきていなかったと思っている。

やっぱ日頃の努力って重要なんだな。

これからは駆け足7周走って部活も集中してする。

新人戦辺りの頃の俺は友人とのアニメ話等を完全にシャットダウンしていた。

引き続きそれもやってみたいと思う。

みなさんも頑張りましょう。



その後、某聖地の駅にて父と合流し、昼食を摂った。

やっぱり親といるとうまい飯が食えるからいいね。

その後、某団御用達の某喫茶店へ。

この寒さだが、相変わらずのメロンクリームソーダ。

喫茶店にあった足跡記録冊子みたいなものにこのブログのURL書いておいたから、来た人は是非コメを!

…つっても来る人なんてそういないだろうけどね。



その後、服屋へ。

キョンのと配色がとても似ているマフラー見っけたので買った。

キョン式の巻き方で巻こうっと。



帰宅後、散髪。

生徒会もあるのでかなり短くした。

もう一度言いますが、投票は俺にお願いしますね。

動画

そこらのホラー映画より怖いぞ、これ。

今日の画像は、ネット上で見つけた可愛すぎる初春。

禁書厨ではないがね。

以上、長門ネ申!!