一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

口下手

どうも。

本日は、寝坊したため朝練は参加せず。

めちゃくちゃバスケがしたかったのだが、気がつくと6時15分。



本日は演説があった。

文化部長に立候補した俺も演説したのだが…

自分でも薄々は気づいていたが、かなりひどかったようだ。

まず、暗い。

トーンが低すぎて声が聞こえなかったとか。

それに、緊張しすぎて言おうとしたことが全部飛んだ。

誕生日の件とか言おうと思ったのに、飛んでいた。

本当に緊張でガクガクしてた。

どうやら俺は文章の方が向いているようだ。

やっぱ他人とのコミュニケーションはネット上に限るな。



他の文化部長候補者の理由

toshobuin1「文化祭のポスターの表紙を痛くなくする」

K籐「ブラバンの宣伝」

賄賂 忘れた。

まあ全部微妙だったのは確か。

というわけで残りの方法はみんなに俺への投票を呼びかけるしかないな。

ツイッターで3年の知ってる人と連絡を取って拡散してもらおう。

もういちど言います。

文化部長は、俺への投票をお願いします!

お願いします。

賄賂野郎なんかになってしまったら大変なことになるでしょう。



部活。

本日は、IさんがK中学校に負けてよっぽど悔しかったのか、ハンドリングに関する様々なメニュー、まあ体育の先生のY先生で言う「地味練」と呼ばれるメニューをやった。

俺は右ハンドリングが全然できていないのでとても嬉しい。

今までにもハンドリングに関するメニューは自主的にやろうとは思っていたが、「みんなと違うメニューをする」ということに緊張してできずにいた。

こんな性格ですみませんね。

これからも右ハンドリングがよくなるように頑張る!



明日投票なんでもう一度言います。

大事なことなんでもう一度言います。

文化部長は、私に投票してください!

以上、長門ネ申!!