一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一面の銀世界

どうも。

昨日は、まどか見ようと思ったけど、ニコ動でこれゾンを見た後寝落ちして見れなかった。

いきなりシリアス突入しますた。

ユーが出てきたときは長門には劣るけど同じような感じがした。

長門には神のオーラがあった。

あれは出てきた瞬間鳥肌立ったわ。



あと、今期のエログロとして有名なフリージングを見ようと思ったけど、一時停止していたらどこかに消えていった。

糞萎えたわ。



そして寝落ちの影響で2ちゃんよりネタバレを受けるしか選択肢がなくなった。



見た。

そして驚愕した。

もう本当に血だまりだね。

ねらーが予想していた続きが全部的中している…

怖いくらい。

これ画風でのほほんアニメと判断した何も知らない母が子供に見せたらどうなるんだろうな…

間違いなくトラウマになるな。

まあ面白いからいいけどw




本日。

8時半頃起きた。

朝起きると、そこは一面の銀世界となっていた。

弟が雪で遊んでいるのが見えた。

一方で、俺はニコ動で修造の合作MAD等ずっと見ていた。

そしてみつどもえとヴァンガードを見た。



みつどもえは相変わらず突っ込みどころが多くて面白いね。

特にみつば。

ちなみに俺はあのキャラの中では松岡さんが一番好きかな。

何気に服を着崩したりしていておしゃれさんなのである。





家を出る。

今日は学校にて試合。



俺が思うに、俺も含めてみんな俺らがオフェンスのときムービングが全然できていないと思うんだ。

やっぱりryuさんが言っていたとおり基礎的な足腰ができていないのが原因なのかな。

来週から鍵当番もないし駆け足7周走るわ。



試合終了後。

owata氏が誕プレに約4700円もするPSPの携帯充電器をくれた。



これぞ本当に出し惜しみをしない人の見本ってやつだ。

お前らもこいつを見習え!w



今日はあまりに景色がよかったので北高に行きたいなあと思ったのだが、帰り道は異様に晴れていてぐちょぐちょになっていそうだったので行かなかった。



そして帰ってきてさっき見ていたヴァンガードを見終え、ISを見た。



ヴァンガードは、コメントなしでは見れないアニメになったね。

というか全てが面白すぎてww

男の娘っぽいやつもいるし、アホも大量にいるし、名台詞多いし…これは見る以外にないね。



ISは、どうやら来週とてつもなくかわいいシャルルというキャラが出てくるらしい。

調べてみて、萌え死んだ。

かわいすぎんだろ、これ。

関東ではもう放映されているみたいだけど、関西はまだ放送されてないので楽しみ。

ポロリもあるらしいのでみんな見ようね!

以上、長門ネ申!!