一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

修造の再来

どうも。

本日も、5時半に起きられ(以下略)



朝練では、主にレイアップを中心に。

まあ昨日散々書いたし詳しく書いても仕方ないか。



授業。

まず、礼拝があった。

ソニ彦だったのでネタが来るのかとずっと考えていた。

おかげで「装備」なんて言葉にも反応してしまっていた。









一時間目は地理だった。

他クラスのちゃんと授業を聞いていた生徒によるとかなり卑猥な要素を含んでいたらしいのだが、俺は牛の母乳がどうのこうのの辺りで寝落ちしてしまった。

授業終了直前に起き周りを見るとみんなうつ伏せになった。

どうやら感覚はみんな同じらしい。

俺的には今日のこの授業が3学期始まって一番眠かった。

最近地理でも起きられていたんだけどなあ。

というか卑猥要素を含んでいたのに寝てしまったことが残念。

そんなことを思った自分も残念。



その次の体育では、心肺停止法心肺蘇生法について学んだ。

そのときにやっていたアニメが面白すぎて吹いた。

あれニコ動に投稿したら「成人式で配られたDVDがひどい件」と同じくらいに伸びそうな気がする。

流石にあれまではいかんか。

誰か投稿してくれないかなあ。

けど、投稿するにしても内部の人間じゃないと投稿はできないよね。

別にDVDが配布されたわけでもないし。

というわけで投稿はムリダナ。





駆け足では、8周走れた。

そのせいか、部活では序盤の練習からめっちゃ喘いでいた。



部活にて。

ずっとレイアップの練習をしていたわけだが、グループ分けの練習のときに、俺はなぜかでかいやつらが集まった方のグループに行かされた。

ずっとレイアップの練習してたのにジャンシュ中心のメニューって、俺って不幸なのかな。



にしても今日めちゃくちゃ暑かったよね。

また修造が流行りだすのかなあ。

まあ面白ければいいんだけどね。

以上、長門ネ申!!