一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

信仰の大切さ

どうも。

本日は、オフデーのため朝練はなし。



授業。

礼拝は、とにかく暑かった。

セーター暑すぎ。

脱ぐこともできずずっと発汗してましたよ。

体温調節の汗は脂肪云々に関係ないらしいし、それ以前に俺痩せる必要ないしで余計に誰得な暑さとなった。

むしろ半袖でもいいかも。

とにかく暑かった。



英1にて。

GTECのテストが返却された。

みんなどれくらい取れたのかな?













ん?

俺の点数?

知りたい?

知りたいんだよね?知りたいよね?

うん、知れ。

440点満点中440点DA☆ZE

しじみ−3点。

いやあみんなからの視線が熱いね!

普段滅多に話しかけてこないあの野球部にも話しかけられたし、さらにはあの矢内君にまで

「いいなあ」

と羨望の眼差しを受けていたし。

英2bのS先生からも事前に「点数期待していいぞ」と言われていたが、まさか満点だとは思わなかったね。




英語ができないあなたへ

長門教を信仰すれば、あなたの成績もよくなります!!

長門教を信仰しましょう!!!!!





駆け足では、いつもの如く8周。

走っている最中にも、GTECについて聞かれたり。

ぶっちゃけ結構嬉しかったり。

このまま長門教を信仰してほしいなあと思ってみたり。

それ+新しい靴の走りやすさでめっちゃ心地よかった。



部活。

図書館戦争第二章の輪読会を行ったり行わなかったり。

あの館長室が目的の奇襲のくだりはかなりウトウトしてしまっていたな。





クイズでは、俺はゆとりと一緒のチームとなった。

3問目辺りで答えが「長門」の問題がでてきた。

答えたのはゆとりですた。

まだまだ信仰が足りないなと反省。

だが、これを引き金にゆとりは暴走。

クイズをどんどん解いていき、ついにはトップとなった。






これで長門がどれだけすばらしいかわかったでしょう?

長門を信仰していれば上に書いたことも夢ではありません。

みなさん、長門教を信仰しましょう!!

以上、長門ネ申!!