一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

保たれた秩序

どうも。

俺の日記内容が全く試験前を思わせなかったらしいが、今日は試験一日目である。



いや、別に勉強してないわけじゃないんだよ?

昨日は20分くらいやったよ?ほんとだよ?

俺には電車という特権があるからな。

なんと電車の中で一時間以上勉強ができる。

こういうとき唯一いいと思えるな。

まあ普段もN橋が経由駅って点は限りなく便利なんだけどね。

遠すぎる。

大学なったら絶対あの聖地に住むわ。



一時間目、理科1。

電車の中での勉強のおかげか、まあまあできた気がする。

電車の中だと緊張感もあるんで集中力が増すんだな。是非実践してみるといい。



だが適当な所は本当に適当。

最後の文章の部分で稼いでやろうと思い4行程度書いておいた。

果たしてあれの配点はいくらくらいだろう。





まあ結論はというと、自信はない。

だが適当に埋めたおかげか自己満足に浸れている。

これって重要なことだと思う。

後々の科目でさっきの科目死んでた〜って思うことがなくなるから。

まあその後そげぶされるんだけどねw



2時間目、英2。

勉強時間は授業前の10分だけ。



結論から言うと、簡単すぎて反吐が出るレベル。

bの方はクロスワードパズルのおかげで単語が全部わかった。

なのでbは是非満点を取りたい。

だが少しずつ難しくなっていっているのはわかる。

来年はどれくらい難しくなっているのだろうな。



aは、テキスト等を一切見なかったため、「テキストの形式で」って部分がちょっと不安。

それ以外はおk。

曜日について曜日毎に一文ずつ書けって言われてネタ文を書いたのは言うまでもなく。

そこは割愛。




技術。

2時間目の英2とは打って変わって、全く自信なし。

死亡フラグ立ちまくり。



フラグは当たっていた。

見事に死んだ。

もう平常点に期待するしかない。




その後、今日開店した梅田のアニメイトへ。

どうやらかなり広かったらしいけど、混みすぎていまいち広いことがわからず。

あの混みようは異様。

でも開店初日のメイトにしては言うほどでもないな。

レジも10分と待たない間に回ってきたし。

まあ何よりぱーふぇくとらぶる!があってよかった。

これで第二の嫁、まあ言うなれば俺の愛人の3Dマウスパッドの抽選に応募する権利を得ることができた。

唯は俺の愛人。うん、いいね。



あとISのEDも買った。

ひよっちの声が好きなんで。



最近けいおん!のCDが欲しいなあと思う。

どれもとてもいい曲である。

まずは…やっぱ一期の前期OP「Cagayake!GIRLS」からか。

時系列で買っていくのが一番わかりやすくていいな。

金が溜まってから買おう。



その後、N橋へ。

バカテス3,5巻、4巻、5巻を購入。

これ全巻制覇してからは籠球部員として「ロウきゅーぶ!」を読み進めていく予定。

アニメ化もするし非常に楽しみである。



明日はゆっくり家で過ごしておこう。

最近我が校でユーザー増えてきてるし、みんなツイッターやろうぜ!!

以上、長門ネ申!!