一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ハルヒラッシュ

どうも。

昨日(というか正確に言うと本日、テレビの放送時間区分なら昨日)は、チャットにて友人にずっと理科2を教えてもらっていた。

おかげでテストにてやる前よりかは理解ができた気がする。

感謝する。



本日。

結果的には2時に寝て6時に起きたってことになる。

つまり寝不足なのである。

だがそこまで眠気を感じなかった。

この時は。





今日は試験2日目。

まず国2。

ネタ文がたくさん書けた。

おかげで見直しよりそっちを優先してしまっていた。

固有名詞の短文で長門有希書いてやろうかと思ったけどそこは自重して富士山にした。

傍から見ればかなりかっこいい文。

「富士山のように、日本一になる。」

いつかこのブログも日本一のアクセスを誇るブログとかなったらうれしいなあ。



理科2。

前言撤回。

\(^o^)/

あれだけの問題が完答って…O島鬼畜すぎんだろ…



終礼にて。

理科1の試験が帰ってきた。



点数:\(^o^)/

欠点ギリギリである。

だが萎えなかったのはなぜだろう。

結果を既に予想していたからだろうか。

まああんな問題解けるはずないよね。



そして、終礼後toshobuinの点数を聞いて安心していた俺。

前にも同じようなこと書いてた気がするなあ。



その後、きのこ君と梅田のアニメイトに行ってきた。

涼宮ハルヒの本箱(5250円)、涼宮ハルヒの驚愕(1260円)、LisaのCD(2625円)を予約した。

他にも、俺は涼宮ハルヒの追想や、ToLOVEるアニメ画集なども買わなければならない。

総計で約23000円。

果たしてたまるのだろうか…

これからは食費を本気で削減しないと無理だな。



帰宅後、しばらく遊んで、4時頃寝て、昼寝のはずが気がついたら9時半という事実。

父の弟を呼ぶ叫び声のおかげで起きれた。

あの叫び声がなかったら俺はおそらく11時半頃まで起きなかっただろう。

よっぽど疲れが溜まっていたのだな。



明日は数学2と国語1か。

そういえば、国1に必ず出るって問題を調べて来いとかあったよね。

十干十二支、だっけ。

まあここには書かないでおこう。

自分で調べろ。ggrks。

以上、長門ネ申!!