一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

起承転結…できてない

どうも。

本日は、卒業式の予行演習を名目に駆り出された。

まあ学校のおかげで俺も規則的な生活が送れているのだし、卒業式真剣にやりたいし、こればかりは許す。


俺卒業式本番泣くかも。

なんかめっちゃ心配になってきた。

やっぱ先輩偉大すぎる。

バスケ部の先輩方には色んなことを教えてもらったし、図書部の人達とは遊びまくったしで思い出がいっぱいなのである。

3年生の皆様今まで本当にありがとうございました。



って、まだ卒業してもいない今言っても仕方ないか。

明日また書くな。



その後、表彰式が行われた。

俺も昔は3年間皆勤とか狙ってたなあ。

今となってはアホみたいだ。

どうせ点数も出ないのに。



だが、高等部では3年間皆勤をすることによって点数が得られるようだ。

これを逃さないチャンスはないな。

重度の健康オタになってるかも。



続いて、ネタ会。

投票で一位になった人が壇上に上がってネタをするってやつ。

バイルが最高に気持ち悪かった。

というかなんて言っているのかわからなかった。

後で聞いたところによると壇上に上がってたショタっぽい人に告白していたらしい。

ありゃ同級生から叩かれても仕方ないな(笑)



その後、部活。

全然出せてもらえなかったときの亀の気持ちがわかってきた。

俺も最近全然出せてもらえてない。

俺存在認められてないのかな。

クソ萎えた。

もっと集中しているのを見せたらいいいのかな。



そしてN橋へ。

まどっち2巻世予約購入。

あと1巻で収納BOX貰えるな。

楽しみ。

以上、長門ネ申!!