一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

過去の栄光

どうも。

本日は終業式。



終業式といえば、そう、成績表である。

今日は一年間の成績が返ってくる日だった。



正直言うと、思ったより点数は高かった。

今学期は特に勉強もしていなかったから、まさか3学期平均が70点を超えるとは思わなかった。

だが成績は落ちてきている。



塾の頃ってなんであんなに勉強できたんだろうな。

自慢じゃないけど我が校のコースでトップ5くらいには確実に入ってた。

やっぱ勉強以外にやることがなかったからかな。

PSPもPCもなかったし。

確か毎朝起きるなり計算問題解いたりしていたなあ…

あの頃の俺はマジで神だった。

だが今となってはここまで落ちぶれ…



3年になったら、気分を改めてもっと勉強していきたい。

少なくとも平均80以上は取り戻したいな。



部活。

視野が狭い。

そして思いきりがない。

おかげでパスできるところもせず、ドライブするべきところもできていない。

春休みの強化練習の間に直していけたらいいな。




その後、そらのおとしものの前売を買いにアニメイトへ。

アニメイトにそらおとの前売は売っていなかった。

だが、もっと驚くべき事態が発生した。

長門有希の珈琲半額セール。

クソ萎えたorz

お前ら俺の嫁俺の嫁って言いながらいざ商品になると買わないのかよ。

ひどいよ。こんなの、あんまりだよ…(泣)

お前ら少しは買ってやってくれよ…

嫁がかわいそうじゃないか…

まあ流石にアニメ絵の珈琲が自販機の珈琲より安い値段になっていて買わないやつなんているはずがないと思うがな。

な?



そして、結局そらおと前売はその付近の映画館で購入した。

向きは斜めにした。

横向きの方がよかったと後悔している。



明日は相手が承諾してくれれば忙しい日になるはずである。

教会に行って、N橋に行ってマクロスを観にいくつもりでいる。

早く返事来ないかな。

以上、長門ネ申!!