一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

図書部漬け

どうも。

本日は図書部のブログにも書いたが図書館探訪で京都府立図書館に行ってきたのでござる。

10時梅田集合で、いざ京都へ。



昼飯は図書館の神様が恵んでくださいました。

ご馳走様でした。



ブログにも書いたとおりめっちゃ面白かった。

自由時間にラノベ探したりしてねww






…なかったんだけど。

図書館になかったんだけど、ラノベ。





府立なのに!?

40万冊修造してるのに!?



まあそれはいいか。

ラノベは自分で買えばいい。



その後、ヨドバシに行った。

ISO3の痛カバーほしいんだけど、公式じゃあどこもないよな…iPhoneはあっても。

需要少ないのか、やっぱり。

N橋なら売ってるかな。

まあないだろうけど、今度探してみるか。

それらしき店もあったし。




明日からは文化部の合宿でござる。

めっちゃ楽しみである。

頑張って嫁から力貰いながら二徹やってみせたいと思う。

wktkwktk。

消失見てモンハンやってその他色々するかな♪

ああ楽しみ楽しみ♪



というわけで、毎日更新が原則の俺のブログとしては異例の3日間更新なしであります。

みんなコメントよろしくね!

認証分からない人はメールで言ってくれれば教えてあげるよ!

合宿中でもメールはできますので。



では、3日間分の祈りを込めて。

以上、長門ネ申!!