一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

信仰者探訪

どうも。

本日は部活のため5時半頃に起きた。

いつもの朝練の時間帯に起きてやっと30分前とか…早すぎんだよ…



そして電車の途中でとあることに気づく。

シューズ忘れた…

クソ萎えた。

何のために部活行ったのかわからねえよ…



まあ、シューズより時間を優先して学校に行ったわけでありまして。

顧問に伝えたところ、『ハハハざまぁ見ろwww』と言われて匍匐前進をやらされた…っていうのは冗談で。

普通にシューズなしでフットワークやりますた。

シャトルとかターンのときにめっちゃ滑るし…

おかげでタイムもかなり遅れて。


そしてスリーメンとかマッチアップメニューとかは滑っては困るので参加せず。

スリーメンの後のダッシュだけやった。

俺より遅かったやつに『ねぇねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?www』と言ってやりたくなったのは秘密。



そして部活終了後、新体育館に案内された。

どうやら次の体育館には「部室」なるものがあるようで。

ムサい男の部屋になるんだな。

とあるやつは『おっ、こんなところにコンセントがあるぜ〜』なんて言ってたな。

なんでだろうな♪



そして体育館を見た。

今までの体育館と違ってめっちゃ綺麗だった。

高等部体育館の2分の一くらいかな。

元々某聖書の聖地の図書館の近くの学校くらいにしてほしいって言ってたんだけど、無理だったんだってさ。

建蔽率?だっけ。

まあとにかく体育館が綺麗で広くなったのはよかった。



そして3階のランニングコースェ…

また走らされるのか…



そして、図書館横の中庭はほんとかっこよかった。

例えるならまどかのあのガラス張りの学校のような感じだな。



その後、N橋へ。

今日はISO3用のカバーを買いに祖父へ。



黒のシリコンがよかったんだけど、なかったな。

紫とかピンクだと今の携帯の色(オレンジと黒)に合わないしなあ…



というわけで、オリジナルデザインのハードとすごく迷ったが、黒のジェルカバーにした。

2000也。

また出費が…

追想と驚愕の分の金だけは取っておかないとな。



明日は神戸の方へ遠征へ行く模様。

有名な聖地の駅集合だけど、遠い…

まあできるだけ早く起きられるようにしよう。

以上、長門ネ申!!