一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

動かざること山の如し

どうも。

本日は部活のため6時半頃に起床。

これだけ余裕があればツイッタもできるのでうれしい。

だがギリギリまでツイッターやってて財布がないことに気づきわざわざ電車を一本遅らせて探していたら鞄の中に入っていたときは萎えた。

まさしく不幸だああああああああああ!!!だね。



部活。

あとはシュートだけだね。

それと体力。

春休みは一時間フットワークとかあったけどなんだかんだであんまり走れてないから体力が落ちてる。

けど普段走る気なんて沸かないので駆け足をまた真剣に走るとしよう。

今日の練習を受けて走らなければという意識が芽生えた人間もいるみたいだし。

一緒に走ってくれるやつが増えて嬉しいな。



その後、□家へ。

非常に面白かったね。

花見(笑)をしたり逃走中という名のかくれんぼをしたりボールで遊んだりモンハンしたり…

□さんありがとうございました。

また誘ってね♪



そしてその最中小学校の友人から一通のメールが。

「お前ツイッターやってるらしいな」と。

そいつは俺の知る限り一般人だったのだが、話によるとそいつは小学校の頃からキモヲタだったらしい。

ずっと隠していたらしくて。

マジでびっくり。

これからそいつとも遊んでいこうかな。

俺らの聖地へ。



何がともあれ、同志が増えるのはうれしいことだな。

以上、長門ネ申!!