一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

こんなの絶対おかしいよ

どうも。

今日はバスケの試合があったみたいだけど、そんなこといってらんない。


まあ俺の人種から何については分かるでしょう。



石原の都知事当確についてであります。

政治とかあんまり知らないけど、話をさせてください。



石原が財政をよくしてくれたのは詳しくは知りませんが事実だけなら知ってます。





「青少年の健全な育成に関する条例」について。

この条例については反対です。

アニメやマンガなどといった書籍類の影響を受けて犯罪に走る人間は分別のついた一般人ならばまずいません。

そして児ポ法の関係上児ポに指定された本は18禁に指定されています。



ですからこの条例は意味がありません。



ですが、可決されたものは仕方ありません。

この危機をどう乗り越えればいいのか考えるのが先決だと思います。


アニメやマンガによる経済的な影響と彼の財政に関する功績を比べればおそらく彼の功績方の方が大きいでしょうから、これは仕方がないと思わざるを得ません。

俺らが文句垂れてても石原からしてみればメシウマなだけですから。



ですがもう一つの問題を許すわけにはいきません。

それは先日の東日本大地震の後の石原の発言です。













「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」








これは性犯罪者予備軍という扱いに3ヶ月後になってしまう俺が言うのもなんですが、このような発言をするのは人間としてどうかと思います。

被災者を一体なんだと思っているのでしょうね。

財政とか経済とかの問題ではありません。

このような人間を都知事にしてはなりません。




まあ、こんなことをガキの俺が言ってても、もう決まってしまったものは変えようがないんでしょうけどね。





3ヶ月後に俺の生きがいがなくなります。

仕方ないだのなんだの言いましたがやっぱり悔しいです。

意味のない条例のせいで俺達未成年の自由が削がれるんですね。

以上、長門ネ申!!