一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

授業再開

どうも。

本日より朝練が復活。

平日にも関わらず睡眠時間5時間半という睡眠不足。

昨日はまどか放送の喜びと条例の悔しさのおかげで記事を書く手が全く進まなかった。



朝練。

3年がK玉と□しかいなかった件について。

週初めだから寝坊っていうのはあるかもしれないけど。

あるかどうかがわからなかったっていうのもあるかもしれないけど。

朝練はちゃんと参加した方が伸びると思うよ。

いい個人練習の場だし。



授業。

一時間目はHR。

応援団が全然集まらず、ジャンケンで決めることに。

一列毎にジャンケンをしていくわけだが、一週目のジャンケンで俺は負けてしまった。

そのため2週目以降のジャンケンをやらされることに。

だが、担任のジャンケンが異様に弱く、見事全員があいこあるいは勝ちとなり、3周目もやらされることになった。



結局3周ジャンケンをやらされ、俺達一次予選失敗組は3周もハラハラドキドキさせられることとなったHRであった。



そして今年の目標なるものを書かされた。

俺が書いた目標はズバリ!

ちょきん!である。

ああ金欲しい…

まどかのお守りすら買うお金のない俺ってどうよ…

まあ嫁のためならこの身を割くこともできるし、そこらへんは苦痛ではないがな。

はぁ驚愕楽しみ…

既刊のやつ全部読も♪



そして英1。

今回は英1までもが英1a、英2bといった感じで分けられる。

英1aは新しく入ってきた先生のクラスとイカちゃんのクラスに分けられる。

頭のいい方が新しい人、悪い人がイカちゃんのクラス。

基準は65点。

英1最近難しいからなあ…

準帰国生みたいな人種の俺が落ちたら恥ずかしいしな。

現状維持が大切。



続いてテラ神による理科1。

とても面白かった。

でもこれから難しくなっていくわけだよなぁ…

ああ鬱…



そしてドヤの国1。

今日はテストで授業が終わった。

そして俺のテストも終わった。

漢字で40点以下は萎える。



部活。

今日は自分の弱点がわかったいい日だった。

自分は腰が高いため、ジャンシュを打つタイミングが遅いのだ。

これからできるだけ腰が低くなるように練習する。

そうすればドライブもさらに速くなるはず。



明日は数学テスト。

証明どうしよう。

半ば諦め気味の俺。

以上、長門ネ申!!