一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

苦しいときこそ

どうも。

本日も朝練。

今日は0度ジャンシュを練習してみた。

余計に入らなくなった。



授業。

国1。

今日は春休みの宿題を提出する日なのだが、書き直しが間に合わず授業中に出せなかったでごる。

どうでもいいね。

また減点かぁ…

新学期早々萎えるぜ。



公民。

今回は憲法クイズだった。

「こういう憲法がありましたね」と130が言って、何条のものなのかを答えるってクイズ。

もちろん条例に関する憲法も出た。

確か26条の「表現の自由」。

答えはわかっていても何条かわからず他の人間に答えられたorz

一点くらいほしいなあ…



今、俺は点数に飢えております。

試験で絶対に死ぬから。

俺に点数をわけてくれえええええええええ!!!!

…ムリダナ。




そして家庭科。

先生の飼い犬の名前を言って授業をつぶそうとするやつがまたいたり。

彼女によると「今は名前を聞くと悲しくなるので言わないで」とか言ってたな。

デマの多いあの人のことだ、授業を潰されたくないがために言った嘘ではないか?とか考えてしまっていた俺であった。

実際あの人の言ってることデマというかネタ多そうだしね。




数学1。

テストがあった。

これじゃ実力試験があるも同然だな。

まあレベルは異様に低かったけど。

数学だから取れて70点、ミスって60〜55点くらいかな。

実際計算ミス絶対一つはするから低いだろうなぁ…



駆け足。

8周か9周走った。

どちらか忘れてたので多いほうの9にしといた。

最後のNとの競走負けちゃったなぁ…

あいつは化け物だよ。

やばい。



部活。

シュートほとんど入らず。

それまでの動きは結構よかったのにシュートだけ入らん。

かなり萎えた。



ってかメンバー発表もうじきあるな。

どうなるんだろう…

めっちゃ心配。

18番でもいいから長門様よ、我にメンバー入りさせてください!

苦しいときの神頼み。

以上、長門ネ申!!