一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

薄い考察

どうも。

本日は昨日に引き続き試合があった。

相手はY口。

場所は聖地・東中。

団長のお膝元で行われた試合だが…

結果はというと、10点以上の点差での負け。

後半流れがかなりよくなって3点差辺りまで点数を縮めることができたものの、その後、点数が再び開いてしまい、敗北。

審判の相手のトラベリングを完全に無視するという所謂確信犯としか思えないようなこともあり、点数を縮めるのは至難の業であった。

でも、その中であれだけのプレーができたのはすごいと思う。

ただ、やっぱりパスゴーができてないかな。

パスをしてからはちゃんとカッティングしないと。



まあとにかく、お疲れ様でした。

総体では勝ちましょう。



帰宅後は、ずっとアニメ鑑賞。

もう鑑賞というより形だけの消化に近い。

以下ネタバレ注意










まず、IS最終話。

BSTBSでやっていて以前見れていなかったので見た。

やっぱり箒大勝利だったか。

個人的には箒が一番好きだったから、うれしかった。

やっぱ日本人だよね…



そして寝落ち。

起きたのが17時半頃。

まずポル産臭かった戦国乙女とやらを消化した。

なかなか面白かった。

考察とかはできないのでとりあえずキャラを誉める。

俺は家康が一番好きでござる。



続いて「あの花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称あなる)を鑑賞。

めっちゃいい話だった。

廃人ヒッキーとなった主人公が外に出て昔つるんでた超平和バスターズのメンバーに出会ってイイハナシダナーと、流れは大体そんな感じ。

あれはこれからがかなり期待できるかも。

それよりEDが良すぎる。

カバー曲だけど、やっぱり神曲は相変わらず神曲だ。

CD絶対買う。



あと犬日々3話、4話も見た。

段々ミルキィ臭がしてきたな…

ヤッターマンパロとかww

ニコニコで見たらめちゃくちゃ面白そう。



続いてAチャンネル

長門っぽいキャラクターが出ているということで期待していたのだが、うーん…

微妙…

何かが足りない。

引き付ける何かがない。

ただこれからよくなる可能性もあるのでとりあえず様子見。

今はなんとも言えない。



明日から学校だ。

ああ鬱…

ゴールデンウィークまだかなぁ…

早く残りのアニメを消化したい。

というか今期はアニメの数が異様に多い。

それに試合が重なると…余裕がないなんてもんじゃねえよ。

以上、長門ネ申!!