一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

間接的なフォロー要求

どうも。

本日は朝練なし。

久々に6時間半睡眠というものをしたね。

おかげで頭すっきり。

朝の眠気というものが全く襲ってこなかった。


授業。

まず、国1。

教育実習生のツイッターやってますよアピールが尋常じゃなかった。

授業中何度「ツイッターやmixi」とつぶやいていたことやら。

これは要するに俺に対するフォロー要求なんじゃないか…?

できるなら是非したいが、垢がわからん。

今度聞いてみるか。

ボクシングをやっているとのことだったので長島☆自演乙☆雄一郎から話題を繋げていくか。

とにかく垢を特定したい。

彼が学校にいる間に聞いておこう。



駆け足。

本日は授業終了がちょっと遅くなったせいか、あるいは自分のやる気がなかったのか、あともうちょいで8周目ってところでチャイムが鳴った。

おしくも8周ならず。

最後にちょっと力を緩めてしまった。

本当にあともう少しだった。



そして再びアニメイト梅田へ。

ヤングエースとジャンプSQを購入。

めちゃくちゃ楽しみである。

SQはToLOVEるが相変わらず神がかってるらしいし、ヤングエースは元からだし♪

今夜がめちゃくちゃ楽しみだ。

以上、長門ネ申!!