一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

上のさらに上

どうも。

まず、授業について。

今日の礼拝では賛美歌536番を歌った。

思うんだけど、下のパートで歌ったら駄目なのかな。

正直上のパートで歌うのものすごくしんどい。

楽譜には下のパート書いてるし、いいんじゃね?と思うこの頃。

けど一人でするのは流石に恥ずかしい。

グリー部の下のパートの人、どうか一緒に下のパートで歌ってくれないか。



やっぱいいか。

仮に一人一緒にやってくれるって人が出たところで2人も結構きついしね…



英1b。

本日は期末テストがあった。

制限時間は30分。

結論から言おう。

ものすごく簡単だった。

試験問題より寝起きのあの寝汗の方が嫌だったね。

まあ100点ってことはないだろうけど、少しは期待…できるのかな。

80取れたら喜ぼう。



その後、部活へ。

本日はバスケ部で保護者会が行われたらしく、何人かの部員の母親が最初の練習だけを見に来ていた。

練習試合のときの俺がコーチやら母さん方に誉められていたらしくて。

確かにあのときは調子もよかったし、アレも綺麗にできていたね。

もう、照れるじゃない…///



あ、別に///が書きたかっただけってわけじゃないよ。



まあ、それはともかく。

本日は5対5を3回行った。

合計出場時間、約16分。

いつも以上にバテた。

ディフェンスの戻りが遅いのが自分でもわかった。

スタメンは毎日これ以上に過酷な運動をさせられているわけだな…そりゃ足も強くなるさ。

スタメンは本当に尊敬するなぁ。

すごい。

自分もスタメン目指して死ぬ気でやっていきたい。



明日は、美術の課題の締め切りである。

今更やる気も起こらん。

どうせ遅れても減点されるだけだろう。

まさか受け取ってくれないなんてことはあるまい。

そう信じるわ。

以上、長門ネ申!!