一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

アシックス最強説

どうも。

本日は6時頃に起床。

そしてしばらく過ごしていると眠くなってきて。

二度寝。

気がつけば時計は12時半を指していたり。

朝飯兼昼飯を食って、アニメ鑑賞。

バカテス、夏目友人帳ロウきゅーぶ!、セイクリ、ゆるゆり、うさドロ、No.6、まよチキ、バカテス、ダンタリアンの書架を見た。

この中で一番印象的だったのはまよチキだな。

夏休みの回である。

初めの混浴から始まりお祭りでのどんちゃん騒ぎ…なかなかに面白い。

あそこまでまよチキのヒロインに魅力を感じたのは初めてかもしれない。

よくある話っちゃぁよくある話だけど、とても愉快で楽しかった。








最近、全作品の感想が書けなくなっているんだよな…

なんでだろう。

アニメを感覚だけで見てしまっているのだろうか。

やっぱり二倍速だから内容を把握しきれないのか…

だからといって普通のスピードだと見る時間がなくなる。

困ったもんだ。

まぁ大体のあらすじは把握しているからなんとか続きは見られるわけだけど。

考察とかしている人は本当にすごいと思うわ。



その後、久々にランニングを行った。

いつも通りの公園一周だが、想像以上に足が軽かった。

いつものランニングとの相違点は…シューズを変えたことくらいか。

というか学校に普段の運動靴を持って帰ってくるのを忘れて、仕方ないので家にあった運動靴で走ろうと。

やっぱり、日本人体型の足をしている自分にはアシックスが一番合うのかな。

普段はリーボックの奴を使っているけど、こちらの方が走りやすいように思える。

バッシュもアシックスから変更した途端に履き難くなったし、やっぱアシックスが俺には一番合うのかな。

だけどあの靴はダサい…

幅広すぎるんだよ。

だから途中であの靴を使う気がなくなった。



まぁ、まだ一日目だし、とりあえず様子見かな。

これでパフォーマンスが前よりいいようなら駆け足時の靴もアシックスにする。



明日は、友人とカラオケのため三宮に行く予定。

三宮か…

わざわざ面倒臭いな。

ていうか最近みんなやたらとカラオケに行くようになったよね。

というかむしろなんで今まで行っていなかったのだろう。

何か抵抗でもあったのだろうか。

まぁいい。

明日が楽しみだ。

以上、長門ネ申!!