一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一体化する

どうも。

本日はいつも通り6時に起床した。

最近は部活がないおかげで前夜に家で勉強、なんてことができるのがとても嬉しい。

例えば、数学の小テスト勉強だと、部活の帰りの電車では疲れてできないわ、朝は早くて眠いのでできないわで一学期は死んでいた。

総体と期末試験が被ったりしてなぁ…

一学期は本当に大変だった。

けど、今から思うとかなり充実してたんだよなぁ…

一学期それなりに楽しんでいたランニングも、部活を引退してからする理由が見出せなくなりつつある。

前みたいにやる気が沸いてこない。



授業について。

本日の礼拝は、コンサート形式で有名(らしい)歌手の方に来ていただいた。

年齢が30代の人達にとってはとても懐かしい曲だったようだが。

俺らからしてみればポカ─( ゚д゚ )─ンなわけで。

最後のアンコールで歌った賛美歌以外は全く知らない曲ばかり。

そんなコンサートだったが、不思議とものすごく楽しかった。

みんなで手を叩いたりするのが、何というか、一体となっている気がして。

実際のライブではこれを知っているのか。

そんなものほど楽しいものなどないだろう。

金もたまっているし、行きたいなぁ…

今行くとすれば、LiSA辺りがいいかな。

俺は彼女がものすごく好きだ。

ガルデモは素晴らしかったし、今の曲も好きだし。

Fate/Zeroの曲は…ちょっと微妙かな。

自分には合わないかも。

とりあえず、一回アニソンライブに行ってみたいな。


部活について。

本日も昨日と同じくグリーへ約20分間、その後図書部へと行った。

したことはブログにも書いた通り、昨日とほぼ同じ。

まぁ、バスケじゃあるまいし「ここは〜だったから〜」って下りを書く必要はないよな。



帰りの電車にて。

よっぽど疲れていたのだろう。

俺は座席に座った瞬間に深い眠りに落ちた。

気がつくと、目の前には見たことのない駅が見えたため、そこがどこなのかどうか確認してみたわけだ。



なんとそこは、最寄駅から20駅離れた駅であった。

寝過ごした時間はまさに40分。

帰宅時には時計の針は21時を指していたっていうね。

そのため、ブログの更新もこうして相当遅れてしまっているわけ。

休みの日ではないし、クラブも引退したため早寝をして翌日に備える必要もない。

土曜講座なので尚更気が楽である。



というわけで、明日は反日半日授業を受けて帰ってきますね^^

以上、長門ネ申!!