一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

6と7の壁

どうも。

本日でやっと一週間の授業が終わり。

土曜講座もあるけど、あれは遊びも同然なので授業に含めない。

授業について、特に明記することはなし。



本日の駆け足では、友人と共に5周走った。

14,5分で5周だから、一周三分弱といったところか。

俺の普段のペースを基準にすれば、かなり速い。

やっぱり、他に一緒に走る奴がいれば走る気になるな。

いつもならバテてやめているところであろう。

最近の駆け足はなんだかすっきりする。

これからもたくさん走られればいいなぁ。



部活について。

改めて、自分のエアーの多さを思い知らされたり。

6号球の頃はミドルからのジャンシュがかなり決まっていたのだが、7号になってから、それはエアーとなった。

試合も近いし、今更頑張ったところで成功するかわからないし、もうミドルのジャンシュは打たない方がいいのかな…

なんだか、自信がなくなってきた。

今度の試合、どうしよう。

フェイスさえできればいいのかな…

でも、なんだかまだもやもやする。

なんでだろうね。



明日は、土曜講座の後に部活がある。

もう五私学まで残り少ないし、今日みたいにグダグダにならないようにしようね。

以上、長門ネ申!!