一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

孤独な打ち切り

どうも。

昨日、あんな文章を書いていた俺だが。

なんだかんだで睡魔には勝てず。

二時を過ぎた辺りでものすごく眠くなり、就寝。

一昨日4時頃まで起きていたからだろうか。

というわけで読書の課題は諦めた。



授業について、特に話すことはなし。

最近レポートネタの日々が続いているね。

なぜだと思う?

なぜなら、頭の中がレポートでいっぱいだからだ。

できるならば明日には提出したい。

明日と明後日出すかどうかで最大10点の差があるのはちょっとな…

ってこれを言ったのも3度目か。

本当に頭の中にはレポートしかないな。



とりあえず、意識のあるうちに考える必要のある課題をやっておこう。

そのときに、明日の英1bのテスト勉強をしておくのもいいかもね。

そして、意識がなくなってきた辺りで手を動かすだけの簡単な(ryと注釈をやって(できれば結論も)、寝られるならば寝る。



俺の戦いはこれからだ。

以上、長門ネ申!!