一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

準備は大切

どうも。

本日は、いつもとあまり変わらぬ、まったりとした週末を送っていた。

まず、10時半に起床。

続いて2日分のブログの更新。

ここでかなりの時間を取り、最終的には3時過ぎに。

まぁ、いいでしょ。

卒業レポート終わったし。

教会にも行ってないし。

いいよね♪



その後、部屋掃除を行った。

こんな感じで綺麗になった。



前  

f:id:Masa24:20111204230406j:image

f:id:Masa24:20111204230524j:image:w360

低画質スマソ。

こんな感じで、めちゃくちゃ綺麗になった。

ベッドの上?

机の上?

床にあるもの?

横から見える珈琲の缶?

気にするな。



その後、ランニングへ。

このために、学校からランニングシューズを持って帰りましたよ。

ネットで靴について色々と調べ、靴紐をしっかりと結び、姿勢をよくして(腰を下げない)走ったところ、以前の記録より記録が29分→25分と、4分ほど縮んだ。

すごくね?

やっぱり、基本的なことは大切だなぁと改めて思った。

ただ、10分目辺りから若干足が痛くなったのが気になったけどね。



今日のランニングで若干自信がついてきた。

今度の駆け足(といっても3学期)からは選抜をして走るとしよう。



明日は半ドンで授業がある。

いつもなら遊びまくっているところだが、今回は本気を出したい。

出せるかな?

出しましょう。

以上、長門ネ申!!