一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

果たして間に合うのか

どうも。

本日より期末試験が始まった。

一日目の科目は歴史、国2、数1。

いつもそうだが、期末試験の一日目は三科目とものすごくきつい。

しかも、今回は歴史以外全て自分の嫌いな科目。

歴史は楽しいが、それ以外の科目は苦痛でしかない。

勉強も、歴史をまとめる作業のおかげで5時くらいまでかかった。

おかげで数学は勉強できなかったし、国2も少ししかできなかったし。

かなり不安な状態での試験だった。



一時間目、数1。

大☆爆☆死

50点取られれば泣いて喜ぼう。

どこが簡単なんだよ。

あんなのできるわけがない。

数学は死亡確定。



二時間目、歴史。

今回は勉強のおかげか、かなりできたね。

ノートの部分しか勉強していなかったため、教科書の部分が解けなかったのが心残りではあるけど。

85点、かな。



三時間目、国2。

一応解けたことは解けた。

日本人の勘がいいように働いたと言いますか。

低めに見積もって60点ってところかな。



明日は英2、理科2。

英2はともかく、理科2はかなりやばい。

今から徹夜かもしれない。

まぁ、昼寝を4時間しているから、寝落ちするってことはないだろうけど。

今までは帰宅してすぐにPCを開いていたからなぁ…

最近は夜まで開かないようにしている。

おかげで調子はいい。



というわけで、今から本気を出してきます。

以上、長門ネ申!!