一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

これで懲りてくれ

どうも。

本日も、昨日に引き続き期末試験2日目があった。

科目は英2、理科2。

英2はともかく、理科2は全然覚えていなかったため、本気で勉強した。

1時から本気を出し始めて、終わったのが4時半ってところかな。

あ、深夜のね。

4時間半も昼寝をすると、むしろ寝られない。

このくらいの方が、集中できていいのかもしれない。

とりあえず、俺は完全な夜型だ。

これからもこの生活を崩さぬよう、きっちりと昼寝をしていこうと思う(笑)。



一時間目、英2。

こちらはほぼノー勉で臨んだ。

ただ、試験直前に「自分達の授業で話したスピーチは書かなければならない」っていうのを聞いて、その場で覚えたことくらい。

だから、他の人達の国名と話したスピーチ内容っていうのはほとんどできなかった。

他は余裕。

英検の準二級に受かっているおかげで12点プラスは確定しているわけだし。

90点は確実に取った。



2時間目、理科2。

今回は3時間半もの時間をかけて本気で勉強したため、かなり自信があった。

完答じゃなければ90点は確実に取れた。

完答の問題って何題あったっけ…

なんで完答なんだろうね。

マジキチすぎる。

というわけで、コケたときに供えてノート点でカバーできるよう、試験まとめは本気で書いておいた。

評価で4Aが貰えられればボーナス点が20も得られるわけだよな…

それに期待しよう。



明日の科目は聖書、美術。

はい、今回は楽勝。

まぁ、一応軽くまとめてはおくけどね。

ノートチェックのある美術を優先的にまとめるわ。

以上、長門ネ申!!