一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

消失の季節

どうも。

本日は、試験予備日のため休校。

教師陣は今頃採点のため大忙しだろう。

ご苦労なこった。

それに対して俺は…



10時半頃起床。

ちなみに昨夜は23時半に寝た。

親に起こされなければこんなに遅くなるのか…

一人暮らしを始めてからがものすごく心配だ。

大学に遅刻せずに行けるのだろうか。

心配である。



というわけで、今日はすることもなく、だらだらと暇な一日を送った。

朝起きる時間が遅いと、一日が短い。

早いと、しんどい。

何か得ないのかよ…

あ、朝が早いと朝日が拝めるね。

特にこの時期だと、日の出が遅いから電車から朝日が見える。

とても美しい。

写真でも撮れたらなぁとは思うが…

なんせ電車内で痴漢に間違われるかもしれないし。

何より学校に持っていけないし。

あー、手持ちのカメラを学校に持っていけたら楽しいだろうね。

自分がいいと思った景色をパシャリと撮ったりさ。

俺の学校なんか、下手をすれば校舎内から聖地が見られるような場所にあるし。

いずれあの景色をあの場所から撮りたいなぁ。



あの聖地といえば、そろそろ消失の季節だね。

18日の5時25分未明に北高前へ…

行きたいけど、年齢的に確実に補導される。

近所に住む友人の家に泊まる、なんてことも考えたけど、まさかそんな時間に外に出させてくれるわけがないよね。

というわけで、それは大人になってからのお楽しみとしよう。



18日以降は、消失巡礼のために毎日巡礼やろうかな。

どうせ冬休みは暇だ。

まだその時期は冬休みになってすらないけど。



そして22日は甲南病院へ。

屋上に行くことはできないだろうけど、その付近にはいい撮影スポットがあるそうだ。

何より、大切なのは撮影じゃなくて「行く」という行為そのものだ。



んで、消失原作読み直して映画も見て…

冬休みの最初は大忙しだろうね。

多分それ以降はかなり暇にしていると思う。

遊びの約束とか、どんどん待ってます。

オフ会も…

してみたいとは思うけど、そんな相手いないし。

オフでカラオケとか楽しそう。

ま、俺には縁遠い話だ。



さっ、とりあえず、明日に備えて問題集をやって、球技大会に備えて準備しておくとするか。

明日のハウスは3年のバスケ部が一人もいないんだっけ。

まぁ、軽いお遊び感覚でやるとしよう。

以上、長門ネ申!!