一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

今年のクリプレ

どうも。

本日は家にいながらも色々と大変だった。

朝の4時頃に風呂に入り始めたのだが…

巡礼でたくさん歩いたからだろう、よっぽど疲れていたらしい。

寝落ち。

気がついたのは6時頃。

親父が朝風呂に入ってきたときである。

まさに「これがエロゲなら…」というシチュエーションだが、現実は男の親父である。

期待できたとしてもアッー!な展開だけだ。

というかそんな展開、期待したくない。



慌ててシャワーを浴びて着替えて寝た。

冬に二時間も寝ていると流石に寒い。



12時、起床。

これだけ遅く起きると、一日がとてつもなく短く感じる。

だって、わずか5時間でもう夕方だよ?

6時になればもう夜だよ?

8時になればもう晩飯だよ?

あっ、みんなはもっと早いね。

うちは母がパートやら週末の弟の野球観戦やらで晩飯が遅いんだ。

仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。

本音を言うと、早く飯が食べたいかな。

少なくとも7時までに。

まぁ、こんなことをここで言ったところであの人は変えないだろうね…

「うちなんて9時に飯だったわよ!」とか言って。

いやしらねぇよって言いたいんだけど、まぁ無駄だろうね。

以前から何回か言っていたが、全く聞く耳を持とうとしない。



仕方ない。

うん、仕方ないんだ。



5時半頃より30分ほどランニングへ。

友人から聞いた話やネットでの書き込みなどを見て、前足で着地する走法を(実際自分のフォームが合っているのかは知らん)やってみた。

記録が一分落ちますた。

足の疲労も以前以上。

わからんなぁ…

動画なんかを見た方がいいのかもしれない。

是非新たな走り方を学びたい。



ところでみんな、クリスマスプレゼントは決めたかい?

我が家の場合、未だにサンタ伝説を信じている(知っているのかもしれないけど)人間がいるため、25日のプレゼントっていうのはまだある。

初めは新しい運動靴を買おうと思っていたのだけど、情強の友人によると、俺の買おうとしていた靴はあまりいい靴ではなかったらしくて。

友人のすすめてきた靴を試着したいのだが、自分の行きつけの靴屋には売っておらず

もうクリスマスプレゼントは他のものにしようかな…と若干思いつつある。

他にもチャンスはあるし。

親戚とか、一件隣に住む祖父母とか。

特に祖父母なんか、理由がちゃんとしていれば買ってくれるしさ。

よし、そうしよう。



明日は、天皇誕生日だが自分は相変わらずヒッキーモード。

フォルダ整理でもしようかな。

あとはアニメとか。

アニメはたまりまくっているので一気に消化したい。



また明日、考えよう。

以上、長門ネ申!!