一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

本番への準備

どうも。

本日は試験の二日目!

三科目あることが辛いと、友人はずーっと言ってた。

ぶっちゃけ今日は古典を除けば、ね・・

カモだわ。

ただ古典がなぁ・・

昨日(いや今日か)、文法の部分の勉強を放棄しちゃったからね。

「現代語訳はしっかり解こう!!」とか思って。

現文とあわせて60をきらなければいいかなとも思った。

できないものをやっても仕方ないしね。

 

試験について。

一時間目、古典。

初っ端からボス登場である。

かなり身構えたりしたが・・

案外、いけるんじゃね?

文法部分の配点がそこまで大きくない。

せいぜい30点ってところ。

一応書いたことは書いたから、合ってるものが一つはあるだろうし。

60あったら・・いいかな。

中間よりは手応えがあったな。

 

二時間目、オーラル。

少し捻ってた・・かな?

一般人には難しく思えただろうね。

俺も、ほんの少しだけ複雑だなとは思った。

ほんの少しだけ。

大事なことなので(ry

80なかったら泣く。

 

3時間目、読書。

これは最早中学の範囲の反復も同然。

アルファベットの部分を勉強できてなくて答えられない、ってところもなかったわけではないけど、まぁ問題ないわ。

 

とりあえず、今日は安定。

問題は明日だ。

現社と生物。

苦手科目のオンパレード。

11時半現在、生物は触ってすらいない。

現社も、まだ前半のビデオしか見られていないし・・・

不安でしかない。

電車でしか寝てないし。

まぁ、やるしかないだろう。

ここで寝たら死亡フラグ、だな。

少し仮眠でも取ろうと思ったけど。

とりあえず現社は全部やっておこう。

この山場を乗り越えれば後は楽勝・・のはず。

今も頑張っている人はお互いに頑張りませう。

以上、長門ネ申!!