一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

これぞ「油断大敵」

どうも。

試験も中盤に入った本日。

後3日で終わる・・と思うと気が楽に・・・

ならないんだな、これが。

思った以上に鬼畜科目が多い。

今日は数学一科目(ただし2コマ)だったからカモだとか思ってたけど、よくよく考えると明日以降が・・・

明日は英総、保健。

何気に大変そうな保健。

英語も単語が・・・

そして、明後日は聖書と化学。

ぶっちゃけ言っていいかな?

聖書、範囲めちゃくちゃ多いね。

一年の一学期とは思えないレベルの多さ。

旧約聖書、中学時代に覚えておけばよかった・・

新約はいつも読んでるから覚えやすいんだけどね。

後、聖書の分類とか・・・

他にも、授業でやったこととか。

はい、やばいです。

それと、化学・・・・・・

・・・・・・・・

やばい。

危険レベルMAX。

 

と、明日明後日の心配ばかりしているわけだが。

だからといって、数学の出来がいいかと言うと・・・

あんまりよくないです、はい。

今回は2コマ数学の試験があったんだ。

範囲があまりにも多いので分割しようっていう。

これが結構しんどかった。

一時間目はよかったんだ。

解けない問題とか、確かにあったけどまだいけた。

終わった瞬間だ。

脱力。

「はぁ~今日の科目終わったぁ~」

みたいな気分になってしまったわけ。

おかげで、二時間目はまったく解けない。

集中力がプツンと切れた。

あの制度はきついなぁ。

初めてだけに余計に。

これからもあるんだろうなぁ・・

まぁ、なるようになるだろう。

切り抜けるには、勉強するしかない!

そう思った今日の試験でした。

やっぱり勉強は大事よ。

 

と、言いつつ。

10時現在、まだ何もしてないという現状。

今から保健と英単語のまとめ・・・

これだからいちy(ry

覚えられるかなぁ・・・

以上、長門ネ申!!