一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ぼっちデー

どうも。

やっとやってきた休日。

部活漬けの一週間、本当に長かった・・

濃かったよ、ほんと。

大分とグリーの奥深さ、しんどさがわかるようになってきた。

 

というわけで、本日。

一日中ぼっちで過ごさせていただきますた。

と言っても、家に引き篭もっていたわけではなく。

やっぱり、部活という名の外出が多いからかな。

アクティブなぼっちになりつつある。

ぼっちであることに変わりはないんだけどね。

俺が呼ばないだけで、呼べばたくさん集まってくるはず・・・

そうだ。

そうに決まっている・・・

 

当初は友人連れてカラオケに行くつもりだったんだけどね。

二人とも予定が入っていた模様。

まあ、連絡入れたのが昨日だから仕方ないか。

どうせ暇だろうと油断してますた。

 

というわけで、朝は教会へ。

今更ながら、牧師の長い長い感話は自分にとって欠片も利益を生み出さないことに気がついた。

出席ノートさえ書ければいいんだから。

第一、牧師の毎週の感話つっても、それはその日読んだ聖書の箇所に沿った話。

聖書の勉強をしたいならばともかく、する気もないのに聞く必要もないだろう。

というわけで、爆睡。

朝寝られなかった分をしっかり消費しますた。

プリキュアも見なきゃなんないから早起きなんだよ・・

休日に早起きすると、何だか損した気分。

確かに一日は長いけど、なんかなぁ・・

まぁ、今のところは早起き→教会をやめる気はないけど。

成績を確実に取るためっていうのが、バスケ部に入部しなかった理由の一つでもあるし。

それだけじゃないけどね。

あんなスパルt(ry

 

教会終了。

再び「青年会」なる謎の集まりに誘われたりしたが、もう前みたいに遅くなるのは勘弁だったので参加せず。

歌唄うのに1時間かけたがるヤツがどこにいる・・

 

そのまま直接、りんくうのアウトレットへ。

本日はデッキシューズ、ハーフのカーゴパンツ、それと布ベルトを買うために行った。

全財産は5000円。

 

危うくadidasのタイムセールの誘惑に負けるところだったよ。

あそこで金を使ったら後々死んでしまうからね。

よかったよ、本当に危なかった・・

 

そうして、色々見たりした結果、買ったものがこちら。

f:id:Masa24:20120723012057j:plain

当初の目的はデッキシューズだったって?

気にしたら負けだ。

マジレスすると、デッキシューズ高い・・

俺がいいなぁと思ったブランド、全部6000円越え。

予算オーバー。

俺はマジシャンじゃないので、手品で金を1000円増やすなんてこともできない。

今回は諦めたけど、次は絶対買う!

次がいつになるかは知らないけどな。

 

そして、ナイキのアウトレットで見つけたこのシューズ。

聞いて驚くなよ。

 

 

2000円。

 

 

 

アウトレットは素晴らしい。

改めて、そう思った。

 

そしてこの布ベルト。

色々捗りそうだったので購入。

1500円。

全財産を使い果たすどころか、残してしまう節約王Masa24ですた。

 

明日から再び部活。

また二部練か・・・

1時半現在。

速攻で風呂に入って寝よう。

 

以上、長門ネ申!!