一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

青春の無駄遣い

どうも。

本日は甲子園の開会式!

今日こそは絶対に遅刻しまいと、かなり早めの起床。

5時半には起きていたんじゃないかな?

ってか、それくらいじゃないと俺の家からは間に合わないもんで。

早くて電車で一時間ってところかな。

これで鞄を持つと怒られるって・・

ありえないね。

 

というわけで、朝から暑いところで歌いますた。

8時前に集合。

発声を済ませ、休憩して、いざ出陣!

そして球場の土を踏む。

うむ、青春だ。

球場から見える、雲一つない青空。

昨日は割とたくさん雲があったが、それでもいい。

青い。

キレイなスカイブルー。

この青空の下で、戦いが繰り広げられることを考えると、胸が熱くなった。

最近、「青春」という言葉あるいはそのものにものすごく飢えられている気がするな。

思春期なら誰でもそうか。

誰でもそう・・だよな・・?

 

自分も、青春したいです。

 

開会式は1時間弱で終了。

ここで帰るのも寂しいだろうと、その後遊びますた。

先輩達と共に、梅田のラウ1へ。

音ゲーとやらがやりたくなってきたのである。

 

というわけで、貴重な金を使いゆびーと、リフレク、をそれぞれ2回ずつプレイ。

個人的に、リフレクがものすごく楽しかった。

ゆびーとよりも動きが簡単な気がする。

それらも入れて楽しそう。

 

というわけで、週一くらいで練習しにゲーセンでも行こうかな。

まさか自分がそんなところに行くことになるとは思いもしなかった。

ずっと「金のムダ」と言って拒否し続けていたからね。

これを機に開花させてやるとしよう。

 

その後、先輩達と放浪。

HEPやら色んな服屋を巡ってますた。

かなり安くでいいものも手に入ったし、先輩達の話は面白いし、最高に楽しかった。

次はもっとたくさんでいきたい。

まぁ、とりあえず楽しかったです。

 

明日は調整日!

コンクール直前の最後の練習なんで、最後こそは練習中もずっと集中して臨みたい。

 

以上、長門ネ申!!