一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

170の偉大なる壁

どうも。

本日は一日OFF!

早速遊びに・・といきたいところだが。

やる気が起きない。

何もする気が起きない。

外に出る?論外。

 

というわけで、一日引き篭もり。

家族は皆外出。

甲子園のショップへグッズを買いに行ったようだ。

わざわざショップまで・・

通販で済ませろよ、とか思ってしまう辺り俺はニートだね。

親父達は「グッズを買う」ことより、どちらかと言えば「外出をする」ということを楽しんでいる感じだな。

リア充と非リア充の差、みたいな?

家族すらこう例えてしまう辺りもまた、俺は終わっているのかもな。

 

というわけで、一日家にいたった。

外の空気をすっていないので気分が悪い。

髪がガシガシな気がして仕方がない。

やっぱり、外にでないことによってストレスでも感じてんのかな。

最近はもうずっと外出しっぱなしだもんなぁ・・

慣れない一日を送ることによって生じたのかな。

 

あ、そうそう。

引き篭もっていながらも今日はビッグニュースがありますぜ。

 

身長がのびた。

夏休みを経てから、入学直後より2cmほど伸びた。

今168前後かな。

メンバー選出に続いて、最近の自分は本当にツイてるね。

明日の水泳さえなければ完璧だった。

目指せ170cm。

これだけあればもう充分だ。

まぁ、今でもシークレットインソールでも使おうもんなら170を超えてしまうけどね。

一つくらい買ってしまおうか。

夢の170。

早くおっきくなりたいなっ♪

 

そんな一日。

とりあえず、身長伸びてくれ。

もうきただにさんもアララギさんもキムタクも超えた。

次はキョンだ。

そして目指すは成人男性の平均身長だ。

頑張ってくれ、成長ホルモンよ。

 

以上、長門ネ申!!