読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

二重疲れ

どうも。

本日も相変わらずの授業がありまして。

今日の授業は割と楽・・かな?

HRがあるけど体育がある。

うん、やっぱり面倒だわ。

 

今の時期に水泳って、ねぇ・・

もういい加減ブレザーを取り入れようと思っている自分からしてみれば、それはもう南極の域。

寒すぎて震えたわ。

運動をしなくなって(というかできない)代謝が落ちているのかな。

ほかの友達は皆「そこまで寒くもないやろ」と言うけど。

男子校だからか?

だとしたら俺は一体何者だ。

 

部活について。

本日はかの有名な「宇宙戦艦ヤマト」の音取り。

有名すぎて有名。

が故に難しい。

自分がこうだ!と思っていた箇所が全然違う音だったり、メロディと違うリズムだったり・・

かなり苦戦しますた。

声量の神のM氏とかの横だとかなり歌いやすいが、一人だと全くわからない。

特にサビの前とか。

アンサンブルだとまるでさっぱり。

Bass皆そんな状態。

まぁ、こればっかりは仕方ない。

これだけ有名だと、却って音が取り難いもの。

そう思った部活だった。

 

明日も、同様に音取りをする模様。

これまたポップスの「勇気100%」。

また取りにくいのかな。

気合で取ろう。

 

以上、長門ネ申!!