一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

二重疲れ

どうも。

本日も相変わらずの授業がありまして。

今日の授業は割と楽・・かな?

HRがあるけど体育がある。

うん、やっぱり面倒だわ。

 

今の時期に水泳って、ねぇ・・

もういい加減ブレザーを取り入れようと思っている自分からしてみれば、それはもう南極の域。

寒すぎて震えたわ。

運動をしなくなって(というかできない)代謝が落ちているのかな。

ほかの友達は皆「そこまで寒くもないやろ」と言うけど。

男子校だからか?

だとしたら俺は一体何者だ。

 

部活について。

本日はかの有名な「宇宙戦艦ヤマト」の音取り。

有名すぎて有名。

が故に難しい。

自分がこうだ!と思っていた箇所が全然違う音だったり、メロディと違うリズムだったり・・

かなり苦戦しますた。

声量の神のM氏とかの横だとかなり歌いやすいが、一人だと全くわからない。

特にサビの前とか。

アンサンブルだとまるでさっぱり。

Bass皆そんな状態。

まぁ、こればっかりは仕方ない。

これだけ有名だと、却って音が取り難いもの。

そう思った部活だった。

 

明日も、同様に音取りをする模様。

これまたポップスの「勇気100%」。

また取りにくいのかな。

気合で取ろう。

 

以上、長門ネ申!!