一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

期間限定運動部

どうも。

本日は休肝日。

 

嘘。

まだ酒は飲めません。

 

とりあえず、休み!

遊ぼうかなー、何しようかなー・・

 

買い物!

小学校の友達を誘ってみた。

ドタキャン。

 

バスケ!

元バスケ部の友達を誘ってみた。

殆どが用事。

 

というわけで、することはただ一つ。

 

ひきこもり。

 

はい。

というわけで、久々にひきこもったった。

主にネットサーフィンしたり、久々にTwitterで色々つぶやいてみたり、色々見たり、色々したり。

色々、本当に色々した。

ものすごく無駄な一日を過ごした気になるかと思ったが、そうでもなかった。

やはり、自分にはこんな「怠惰」を絵で書いたような状態の方が合うのかな。

いい一日だったわ。

ゆっくり休めた。

 

あ、そうそう。

昨日と今日、久々にランニングした。

いつもの公園を1往復。

5km強と思われ。

何だか、急に疼きだして「走りたい!」という風になったわけで。

約二ヶ月ぶりのランニング。

流石に昔ほど早くは無理だけど、同じペースは維持できてた。

「これ、運動部行けるんじゃね?」とか何とも馬鹿らしいことを考えていたり。

自分がしたいことをしたいときにすると、本当に気持ちいいね。

できればずっと続けて走っていたいけど、どうせ3日坊主になることだろう。

気分ってのは一瞬で過ぎ去るもんだ。

期間限定運動部モードな自分。

少しでも長く、昔を懐かしんでいたいな。

 

明日から学校。

再びやってくるのか・・

しかも、一週間前。

最悪。

とりあえず、英作のノートを作りあげることに専念するとしよう。

 

以上、長門ネ申!!