一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

勉強しなければ

どうも。

本日も昨日と変わらず、だね。

結局5時頃まで調べまくってた。

熱中すると怖いよね。

んで、就寝。

9時頃に起床。

再び、意味のない時間を過ごし、昼に。

朝飯を大量に食ったので昼飯は抜き。

というかいらなかった。

 

そして昼。

散髪に行ってきた。

少しイメチェンしたくて。

ぶっちゃけ、今まではダニーさん目指して伸ばしてた。

でも、バッシングが半端じゃない。

しゃーない、別の系統目指してきるか・・

と言った感じ。

後、勉強からにg(ry

 

というわけで、大分きりましたよ。

丸坊主の弟から「めっちゃ変わった!」って言われるくらいには。

これならば、誰からも咎められることなく、普通に生活できる、はず。

そうであってくれ。

そのためにきったんだ。

 

明日は試験。

結局何もやってない・・

やる気が起きない。

現文、英作か。

現文は文・要約文の暗記が必須。

英作は雰囲気。

これは帰国生パワーを活用しよう。

一日目はいつもこんなもんさ。

 

以上、長門ネ申!!