一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

本当に何もやっていない

どうも。

ついにきました、試験最終日!

科目は化学のみ!

しかも2時間目スタート!

これはゆとり!

 

・・と、言いたいところだが。

舐めすぎた。

本当に舐めすぎた。

昨日、結局帰宅したのは17時。

帰宅後、即就寝。

22時、起床。

夕食&風呂で23時。

lineでクラスの連中と絡みながら、だらだらと勉強と呼んでいいのかわからないようなことをする。

1時、就寝。

 

起床、6時。

         終 了 の お 知 ら せ 。

今は深く後悔しているが、そのときはそうとも思わず、「どうせ範囲少ないしすぐできるわー」とか思っていたりした。

7時まで割と本気で勉強。

暗記する箇所はできるだけ頑張って覚えた。

そのときの自分には自信すら沸いていた。

所謂「根拠のない自信」ってやつ。

 

本当に根拠のないものとなってしまった。

問題用紙を見るなり、心の中で一言。

 

「ちょっと何言っているかよくわからないですねぇ」

 

意味不明。

覚えてる箇所をとりあえず埋める。

だが解答用紙が全然埋まらない。

モル計算が特に死んだ。

何もないと、案外難しい。

 

というわけで、よりにもよって最終日にやらかした。

普通に勉強すればそれなりの点数は取れたはずなのに。

なんでだろう・・

本当にやる気が出なかったんだな。

一昨日もそうだったんだけど。

 

とりあえず。

今回の試験は死亡しますた。

平均点70は確実にない。

60も、もしかしたらないのでは?

シャレにならないレベルである。

 

気分を変えて、部活へ。

試験に加えて、部活によって更に憂鬱。

部活は約2時間半の合わせ。

試験明けだけあって、声がなかなか出来上がらない。

少し引っかかった感覚がある感じ。

この連休で、それはしっかり戻しておきたい。

もうなんだかんだで大会直前だしね。

今からは完全な調整期間。

無理なことをして体調を崩さないこと。

んでもって、本番時のテンションを最高潮に持っていけるようにすること。

今からの期間が最も大切。

 

明日は、友人とバスケ&映画の予定。

土日はしっかり弾けよう。

久々のバスケ、楽しみだ。

ずっとしたくてうずいていたところ。

映画はあの「ツナグ」である。

橋本愛!!!!!

Another以降、彼女に一目惚れですわ。

完全に俺の推しである。

三次にも手を出す。

いいことだ。

 

以上、長門ネ申!!