一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新たな世界

どうも。

本日は文化祭!

さぁ自分はどこまで楽しめるのか。

午前中のチャペルスタッフ、ライブ、中学部etc・・

チャペルスタッフがクソだね。

吹部にもっと部員がいればだなぁ・・

こんな一大イベントをこんなことで半分のがすなんて。

かなしけり。

 

永遠の(ryの朝は早い。

兼部は辛いよ。

7時半、図書部へ。

昨日できなかった分の朝の手伝いをば。

本当にすることが絶望的にない。

風船を取り付ける係は、「俺だと絶対に割る」ってことで自分から辞退。

適当に片付けやら何やらしてますた。

9時にその場に居れたらいいんだけど、残念ながらステージが・・

もうステージとかどうd(ry

 

続いて、我らグリーのステージ。

昨日と同じ。

違うのは客層。

こっちならちゃんと合唱ができる。

反省としては、中学の後輩もちゃんと誘っておくべきだったってことかな。

来年こそは誘ってみせよう。

 

その後はピンスポットのお仕事。

吹部以外基本的に位置固定なんで、本当にただただ暇でめんどくさい。

こんなもん、どっか別のやつに頼めよ・・

俺はライブハウスの二年バンドの方が見たかった。

元バスケ部の先輩も多くいるみたいだし。

特に、あの人らとか、あいつらのバンドなんか、本当に見たかったぜえええええええええ!!!!!

残念無念また来年。

来年は絶対にやらんぞ?

絶対にだ。

 

その後、図書部へ。

入り口に行くと、女子が呼び込みをしていた。

これもまた、従来の図書部ならば考えられないスタイルだ。

一人の娘はパイナップルみたいな麦わら帽子を被っているし。

かわいいね。

実に微笑ましい。

おかげで大繁盛。

人がいない時間帯なんてなかったんじゃないか?多分。

展示のクオリティも相変わらずだし。

コスプレも、ね。

 

そして、中学の色んなところを巡った。

クラス展示はもちろん(三年は行ってない)、チョコボール&ミッキーの中庭での演奏とか。

体育館も、望郷のために行ってきた。

いつも通り売店と化していたけど、懐かしかったなぁ・・

またあそこでシュートが打ちたい。

まぁ、行くとしたら三年後、かな?

 

そうして15時を迎え、中学の文化祭は幕を閉じる。

その後、高校へ。

後夜祭とやらを見にやってきた。

3時半からの開始。

いきなりあらわれたのは・・

赤と黒のメッシュに染めたボーカル。

本当にバンドみたい。

かっこよかったなぁ。

それなりに上手かったと思うし。

まあ大切なのは雰囲気だ。

めっちゃくちゃのれたよ。

楽しかった。

 

んで、明日はコンサート、と。

泣き言は言ってられない。

言っている暇もない。

今からはそういう期間に入る。

気合で乗りきろう。

 

以上、長門ネ申!!