一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

小音楽祭

どうも。

本日はコンサート!

民音楽祭?かそんな名前のやつ。

しょb・・なんでもない。

 

10時半の現地集合。

少しゆっくり目に起きたら遅刻しかけた。

急いだら重大なミスを犯した。

 

衣装を忘れた。

慌てて親に電話する。

親は、俺の焦りようも知らず「あ~、この黒いの?あったよぉ~」と何とも穏やか。

まぁ、何がともあれ持ってきてくれることにはなった。

危うく晴れ舞台をカットになっちまうところだったぜ。

 

曲目は「君をのせて」「Ride the Chariot」。

ソロやりtk(ry

心の中でずっとぶつぶつつぶやきながら歌い続けるの巻。

次はいただくぞ、次は!!

 

はい、それだけです。

合同曲?

あれは、はっきり言って我々歌う必要なかったんじゃないかな。

向こうの声の邪魔にならないように必死で明るく明るく。

表情は今までで一番良いものとなったであろう。

 

明日は後片付け休み!

現実逃避ソロで楽しんできますわ。

映画でも行こうか。

 

以上、長門ネ申!!