一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

集中は欠かさない

どうも。

本日から再び一週間が始まった。

ライブの余韻?何それ美味しいの?

と、言わんばかりにやってくる新たな週。

ドボドボになって、風邪でも引いておくんだったね。

まあ、それだと憂鬱になるのが皆より遅れるだけなんだけど。

これが引きこもりの始まりか・・

それだけにはならない!

と、信じてます。

 

授業については特になし。

強いて言えば(本当に強いて)、現文のビデオに出てきたヒロインが可愛かったことくらいか。

あれぞ外人である。

あれ、かつらがかつらだから良く見えないけど、金髪ストレートのロングにすれば絶対美人。

しかも、何より外人特有の素晴らしい体・・

いかん、ここでそういう語りは禁物だった。

たぶんだけど、俺の見る目は間違っていないはず。

うむ、間違いない。

 

その後、部活へ。

本日は愛唱曲集の音取りを二曲。

我が校歌と、「野ばらの花」。

簡単だと思い、かなりナメてかかりますた。

 

うん、やっぱりそう上手くいくもんじゃないね。

めちゃくちゃ探り歌いになってしまった。

何の音が正しいのか、合わせになると全くわからない。

先輩いなかったら大変なことに・・

これはほかのパートも同じだろう。

更に、今日はパートのピッチがとてつもなく悪い。

精神的なものだろうか・・

本当に、一年の俺でもわかるくらい酷かった。

 

まあ、そんなことはどうでもいいんだ。

どうせ遠い先の話。

問題は明後日だ。

 

Set Downのソロオーディション。

やりたい。

やりたい。

発音だけなら・・発音だけなら・・!!

 

まあ、今からできることだけをやって臨むとしよう。

どうか、ソロできますように・・

 

以上、長門ネ申!!