一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

惰性N橋

どうも。

本日から入試休み。

16日まで。

この時期になると、いつも思い出す。

3年前は必死になって勉強したなぁ、と。

あの頃は勉強以外にやることを知らなかった。

本当にずっと勉強していた。

それが今となっては…

堕落したね。

友達や、趣味を持ち始めてから、自分は随分と変わった。

あの頃のガリ勉な自分に戻りたい、とは思わないけど、成績をよくしたいとは思う。

助手の人達は頑張ってね。



そう思いつつ、10時に起床。

今日はN橋に行く予定であった。

昨日金が足りなくて買えなかった分のCDを買いに。

昨夜SaT君と行こうか?みたいな話をしていたりしたのだが、なんだかんだでお流れに。

なんか行かないのも申し訳ない(?)ような気がしたので行った。



というわけで戦利品はこちら

f:id:Masa24:20120114015013j:image



またCDである。

左から「Don't say "lazy"」、「TERMINATED」、「ふわふわ時間」。

けいおん曲の方は、去年から欲しかったCD。

でも金欠で買えなかった。

そして今に至る。

ふわふわなんかは特に、映画の方でも流れたからね。

けいおんをあまり知らない自分だけど、これは買わなきゃと思っていたわけ。

「TERMINATED」は、ホライゾンのOP。

ホライゾン自体は見ていないけど、これのPVを見ていたら欲しくなった。

最近はカラオケでも歌う。

かっこいいしね、この曲。


左にあるのが唯一神・長門のフィギュア。

祖父にて発掘。

1000円と格安で、クオリティも低くはなかったので購入。

俺の嫁であり、尚且つ唯一神である彼女を見かけると衝動的に買ってしまう。

安いしいいよね。



後は、けいおん!の筆箱と、パンストのラバーストラップと、「リアル」4巻か。

ちなみにパンストのストラップには大きく「BITCH!」と書かれている。

鞄につけて大丈夫だろう…ね。



明日は、午後に「もしかしたら」JAM Projectのライブに参戦できるかもしれない。

先輩が当日券を買えたら。

どうか、ありますように。

神様、お願いします。

以上、長門ネ申!!