一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

充実の中の充実

どうも。

発生しなかったね、地震。

とりあえず一安心。

まだ油断するわけにはいかないけどね。

というかこれからも(以下略

これは昨日も書いたか。



授業について。

今回も駆け足のみかな。

駆け足の前の授業(美術)が早くに終わってくれたため、チャイムが鳴った時点で一周800mのコースのうちの約4分の1まで走ることができた。

そこから25分…

惜しくも10周は達成できず。

チャイムが鳴った時点で9周目の4分の3くらい。

まぁ、前よりは随分と速くなったよ。

走り方一つでこんなに変わるとはね…

しかも疲れない。

足の痛み?なにそれ美味しいの?

と言わんばかりにやってこない筋肉痛。



もっとスピードを上げたい。

俺の目標は亀。

練習をもっと重ねたいと思う。

自分の成長を実感するのがこんなにも楽しいとは思いもしなかったわ。

充実してるわ、俺。



最近はランニングの他にも、歌を頑張っていたりもする。

JAMの曲を原曲キーで歌えるよう一生懸命裏声を出したり。

風呂場で湯船に潜りこんだりして肺活量を鍛えたり。

50秒で限界だけど。

水泳経験者は一分半が余裕らしいね…

尊敬するわ。



最近裏声の大体の出し方がわかってきた。

あとは声量。

遠ちゃんみたいな声、出してみたいね。

あの素晴らしいロングトーン。

地声が高いからっていうのもあるかもしれないけど、あの高い声。

JAMからは色々と学べるね。



明日も学校か…

そろそろしんどくなってきた。

早く週末にならないかな。

カラオケに行きたい。

でも金がない。

あーあ。



今週の週末も、家でぐーたらアニメ見る日になりそうだね。

以上、長門ネ申!!