一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

策士のしゃしん

どうも。

本日より再び一週間が始まった。

相変わらずの朝のしんどさ。

最近、週末は寝落ちが多いんだよね。

おかげでその日にブログが更新できない。

よって後回しになる→日曜日に外出→帰宅後2日分更新→就寝時間が遅くなる

という悪循環が発生するのよね。

今日も、就寝は結局1時を回ってしまった。

こんなんだから身長が伸びないのかな。

まぁ、母がアレだから、元々伸びない運命だったのだろうけども。

植物における自家受粉ができたらよかったのにな。

そうすれば大きい親父の遺伝子のみを貰える。

その代わり頭は弱くなっているだろうけど。



羨ましいよね、高身長。

身長が高いと、魅力が36%増しになって見える。

俺の目指しているアニメキャラの一人であるキョンだって、おそらく180cmを優に超えているだろう。

ああ、恨めしい。

俺もいずれは高身長なイケメンになりたいものだ。



授業について。

今日は、礼拝時に生徒会役員立候補者の演説が行われた。

行われた…

いやあ、まさかあんなことがあるとは思わなかったよ。

それは文化総部長の立候補者の演説のときだ。

立候補者は、しゃしんと、某理科部員。

別に宣伝をしようとかそのような姑息な事を考えているわけではない。

まぁ、平たく言えば、奴の演説がアレだったわけだ…

最後の方まではものすごく面白かった。

奴といいあのにますといい、奴らはラノベ調で文章を書くのがものすごく上手いんだよな。

正直、感心した。

少なくとも、役員立候補者の中ではぶっちぎりで面白い話だった。

最後までは。

そう、最後である。



「えー、帰ったらパソコンを起動して、「くつろげない空間」で検索してみてください。私のブログです。

某一般中学生には遠く及びませんが、そこにアクセスすれば私を更に知ることができるでしょう」と。

大体こんな感じか。

呼ばれたね。

どうも、某一般中学生です。

有名すぎて辛いわ。

学校でここを知らない奴なんかいないんじゃね?

宣伝どうも。



うん、この宣伝絶対いらなかったよね。

絶対皆これで引いたよね。

本来より30票は減ると思っておいた方がいいよ。

せっかく面白かったのに…

もったいない。



まぁ、もう終わったことだし、本人がいいと思ってやったことだし、いいんじゃない?

もしかしすれば、俺がこのネタを記事にすることによって、票が上がることに期待したのか…?

残念、健全な人達はこの時間帯には既に寝ております。

寝てる…よね?



その後、部活へ。

本日は、PTA集会のため学校が終わるのが早い。

だが運動をしていない。

俺は平日は必ず運動をしなければ気が済まない人間なのだ。

体育のバスケ?

あんなゴミのような授業、スポーツとも運動とも呼べないわ。

面白くないし。

玉遊びとでも改名しろ。



それはさておき。

今日はずーっとシュートの練習ばかりしていた。

最近、思ったのだが。

ミドルをジャンシュで打つ必要性について。

漸く気づいた。

セットで打った方が断然入る。

というわけで、これからはミドルは全部セットシュートで打つことにするわ。

高校に入ってバスケをやるとすれば、そのときには変えなきゃいけないのかな…?

わからんけど。

そのときはそのときだ。



明日は選挙の投票日か…

結果が楽しみだな。

以上、長門ネ申!!