一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

実はまだ手付かず

どうも。

本日より再び一週間開始。

一週間は早いね。

つい昨日も二行上の事を書いた気がするよ。



授業について。

今日は一時間目からフルバーストだった。

英語の試験である。

高校に内部進学するのならば、と先生が用意した過去問。

一昨年の問題だっけか。

正直赤本買えば余裕で解ける問題だけど…

まさかそんな面倒なことをしている奴などいないだろう。

大体同じ問題ができるのなら試験の意味がない。

いわばこれは実力試験と同じなのだ。



ここ、笑うところだよ。

まぁいいです。

とりあえず、英語の試験があったのだ。

一番の長文問題は本当に意味がわからなかった。

改めて、自分の語彙の少なさを実感する。

2番以降はまぁ解けたけど。



本日の駆け足はなし。

武庫マラの反動からか、最近は走る気があまり起こらない…

自分のあまりの遅さにショックを受けたっていうのもあるかな。

3学期になってから頑張っている奴と大差ない順位ってのがまた悔しい。

自分のこの残念な体型のせいもあるのだろうけど。

競う相手が俺と身長も脚の長さも10cmくらい違って、一方で体重は俺より10kg軽い奴じゃね…

そら負けるよね、と言い訳してみる。



そろそろ図書リストを完成させなきゃいかん。

明日を持って貸し出しは終わってしまうわけだし。

ちゃんと4冊借りなきゃな。

以上、長門ネ申!!