一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

熱のない風邪

どうも。

インフル3日目。

相変わらず収まる気配がない。

熱は確かに引いている時間帯もあった。

おそらく薬のおかげであろう。

だが、薬の効果が消えるなり体温は一気に7度強に逆戻り。

寒気は相変わらず。

頭も相変わらず痛い。

頭痛は以前よりひどくなった気がする。

振り返るために頭を後ろに動かすだけで痛みがする。

果たして水曜までに治るのか。

本当に心配になってきた。



正直、今も頭痛にうなされながら書いていたりする。

熱は出ていないのだが、頭痛が…

こんなに痛くなったことは生まれて初めてかもしれん



まぁ、明後日までには治せるよう、できるだけ努力するわ。

徐々にインフル感染者が増えてきているみたいだけど、皆も体調には充分気をつけて。

潜伏期間的に今更気をつけたところでどうにもならないけど。

まぁ、今回の試験で失敗したら進学できないって人は特にご注意。

血を吐いてでも試験に行きましょう。





俺は行かないけどね。

以上、長門ネ申!!